ミニベロカスタムパーツ 105をデュラプーリー変更

ベタなチューニングですがデュラプーリーに交換します。TOKENのプーリーにしようか迷ったのですが、小さいベアリングですし安定性のあるデュラにしました。

取り外します

上がデュラプーリーで 下が105です。単純にデュラがベアリングで105がカラーです。なんちゅう識別ですかい105でもベアリングにしておいて下さい。

 

プリーのインプレションですがシフトが正確に入るようになりました。ロス関係は体感レベルでは無いようです。

またデュラエースグリスは何となくペダルを止めても進むようになったと思います。

たけとの追記
デュラプーリーは、ベアリングついているんですね!というか、まさか105がカラーとは…。確かにそこは
別の意味で驚きです。私のはティアグラなんで、デュラプーリーに替えておこうかな・・・。

関連記事

  • ルイガノ MV3S SHIMANO フルコンポ
  • 知り合いと友達の自転車達
  • ミニベロで鍛えまくる
  • 神戸三宮にミニベロ上陸
  • 京都 一乗寺 ミニベロ上陸
  • 奈良 ミニベロ 上陸
  • ミニベロ安全装備
  • ミニベロ 選びの基準って?
  • ミニベロ購入への道 シマノのコンポの名称とは?
  • ここから始まった 6段変速 自転車
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ