2014年4月10日 自転車でくろんど池に花見ポタリング 今が満開!見頃の桜です!

054_R

4月2日のくろんど池ポタリングから約1周間・・・

この時はまだ桜は五分咲だったのですが、
もうそろそろ満開なのでは?と思い再びくろんど池に
ポタリングに行ってきました!

055_R

もう、地元の門真周辺では桜はほとんど散ってしまいましたが、
山の上にのぼると、丁度満開の様子・・・

清滝峠で満開、という事はきっとくろんど池も・・・

058_R

くろんど池の手前の麓です。
やっぱり桜は満開・・・

059_R

くろんど池に到着!!

思ったとおりの満開に大満足です!

061_R

釣りしているおじさんを発見!!
ちょっと見ていたら・・・

060_R

超でっかいマブナを釣り上げていました(驚)
二人で、ヒゲないよな・・・と何度も確認するもヒゲはなく
フナ・・・

体長40センチを超えています・・・
ブラックばすなら60UP級ですね・・・。

062_R

くろんど池の風景です。

064_R

 

066_R

今がくろんど池の桜、見頃ですね^^
068_R

日も落ちてきたので帰ります!

069_R

夕マヅメ・・・

073_R

帰りになんか変なドームがあったので寄ってみました!

072_R

結果は、交野市の総合体育施設でした。
いきいきランド交野、という名称みたい・・・
いやあ、立派な体育施設です。

arrow_orange[1]いきいきランド交野について詳しく知りたいならこちらへ

076_R

帰りに寝屋川駅にある和菓子屋さんに寄ってみました!

arrow_orange[1]詳しくは一力総本山のブログへ

074_R

購入したのは、桜の季節らしく、桜餅!

078_R

帰りに友人の岡本と一緒に食べたんですが、
超美味しかったです^^
特に餅の部分の食感がベリーグー!

良かったら一度食べてみてもいいかもですよ。

arrow_orange[1]一力総本山の住所はこちらへ

こうして、くろんど池ポタリングは
無事に終わったのでした。

関連記事

  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • 折り畳み自転車ミニベロMR-4Rで岡本と清滝峠にポタリング
  • 折り畳みミニベロ自転車MR-4R初披露!
  • 折り畳みミニベロMR-4R初始動!
  • 折り畳み自転車 MR-4R購入!!
  • 折り畳みミニベロMR-4R購入までのいきさつその3
  • 折り畳みミニベロ MR-4R購入までのいきさつ
  • ミニベロとママチャリとの違い
  • 5月14日ミニベロMR-4Rで奈良にツーリング
  • 5月4日ミニベロMR-4Rで淡路島に自転車旅行前篇
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ