8月3日 ミニベロで丹後半島1周プランとりあえず出来ました!

実は、以前から盆休みに丹後半島1周のプランを
考えていまして、やっルート(仮)が出来たので
ブログで公開しておきます。

まあ、ぶっちゃけ、私の忘備録なんですが^^;

スタート地点

駐車場は、パーキングはままちを使用

詳しい情報はこちらへ

午前7時から開くので、7時前後がスタート時間になります。

ルート

ルートラボをみれば、そのまんまですが、
どうルートを組んでも、かなりのアップダウンは避けられませんでした。
皆さん、すいません^^;
100前後のアップダウンがかなりあります。
皆さん、覚悟して下さいね(爆)

80キロ地点ぐらいまでアップダウン続きます。
なので、絶対全力走行なんて間違ってもしないように!!

寄る所

その1 琴引浜

きゅっきゅっとなる砂で有名。
以外と鳴らない?との話も。とりあえず見に行きます。

その2 道の駅てんきてんき丹後

ここで昼食予定。昼食後もアップダウン続きます。
ここで気を抜いたらいけません。

その3 天橋立

自転車終了後、自動車でお土産でも、と思案中です。

走行距離、約110キロとなります。
他にいいルートなどがあれば、教えて下さいね。

では、当日頑張りましょう~。

関連記事

  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • 7月20日 フェリーで淡路島へ!ミニベロでツーリング!渡船方法も紹介
  • 7月12日 ミニベロコメットRでくろんど池へ スイカのお菓子も発見?
  • 7月2日 ミニベロ コメットRでくろんど池にポタリング 新食感のお菓子を発見!
  • 2014年5月14日 くろんど池へポタリング 鈴鹿レース最終調整です!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその4
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • 2014年5月1日 ミニベロ ブルーノロード20で大和川までポタリング!
  • 2014年4月10日 自転車でくろんど池に花見ポタリング 今が満開!見頃の桜です!
  • 7月20日 淡路島ツーリング!本編 前編 岩屋から洲本港まで名物の紹介!
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ