8/30 くろんど池へポタリング 自転車の写真を撮りに出かけました

140830-122828_R

ちょっとした依頼がありまして、フルカスタムのブルーノの
画像がいる事に…。

何の依頼か?は今は内緒です…。どんな依頼だったかは
多分10月くらいには報告出来ると思います^^

140830-123738_R

今日はとってもいい天気…
今年の8月はあまりいい天気がなかったので
暑くはなりますが、嬉しいですね。

140830-130012_R

清滝峠を登った後に、ロードバイクの2人組を発見!
地図とにらめっこしていたので、
道に迷っているのかな?と声をかけたら、

相手にツーリングコースを教えている、との事でした。

140830-131719_R

いつも?の場所でドリンク休憩。
でもここまで汗の量がはんぱなくあぶなく脱水になる所でした…。

やっぱりいつでもドリンクは持っていないとけないですね…。

140830-132318_R

さあ、ここを右に曲がったらくろんど池です。
まっすぐいっても着きますが、勾配がキツイので
右を曲がるルートをオススメします。

140830-133452_R

田んぼの稲も少しずつ実っています。

140830-133909_R

高山ため池も撮ってみます。FZ-70という望遠性能の高い
ネオ一眼を使っているので、調子に乗って…

140830-133846_R

拡大して撮ってみます。上の写真の排水口部分を撮っているのですが、
撮っている位置から約300mくらい離れているのに、この写真!

いやあ、面白いです。

140830-134715_R

くろんど池に到着…
今日は休日の様子で、有料の貸しボートが動いています。

140830-134740_R

色んなボートがいますね…。

140830-135157_R

いつもはひっそりしている売店も旗も設置されたりして、
今日は賑やかです。

写真には写っていませんが、お客さんもたくさんいましたよ。

140830-135207_R

ここ、くろんど池は結構親子連れなんかも来られます。
手軽に自然が満喫出来ますしね^^

こうして自転車の写真もいいのが撮れたので帰ります。

くろんど池について詳しくはこちら

140830-135727_R

帰りはちょっと雲が多くなってきました。

140830-142541_R

いつも降りる清滝峠の下りです。

140830-142605_R

町が一望出来て、私はこの景色大好きです。

こうして、今回のくろんど池ポタリングは幕を閉じたのでした。

関連記事

  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその1
  • 8月3日 ミニベロで丹後半島1周プランとりあえず出来ました!
  • 7月20日 フェリーで淡路島へ!ミニベロでツーリング!渡船方法も紹介
  • 6月23日ブルーノロード20でくろんど池にポタリング お土産のシューアイスの味は?
  • 2014年5月14日 くろんど池へポタリング 鈴鹿レース最終調整です!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング5 地元アイドル発見!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその4
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその2
  • 8月20日|清滝峠でランドナーと一緒にポタリング
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ