ミニベロ(小径車)の定義ってなんだろう?

IMG_28461-300x224[1]

これからミニベロに乗ってみよう、というあなた…。

そもそもミニベロっていってもどんな自転車か分からない
ですよね?

なので、ミニベロの定義について書いていきますね。

その定義はとても簡単で、つまり…

24インチ以下のタイヤサイズの自転車全般を指します。

もちろん、折り畳み自転車も含みます。
なので、ミニベロってすごく色んな種類があるんですね^^

でも、ミニベロで200キロのツーリングをこなそうと
思えば、おのずと車種はある程度限られて来ます。

まあ、その事は後々書いていくので楽しみに待っていて
下さいね。

まとめ
簡単に書くと、タイヤサイズ24インチ以下の
自転車の総称をミニベロっていう事です^^

関連記事

関連記事はありません

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ