ここから始まった 6段変速 自転車

峠道を6段変速で登り始めました。太り過ぎ新たに自転車をかってやっても自転車が可哀想で2万円の自転車でウエイトをおとします。ただこの頃はめっちゃしんどかったです。坂道はほぼ立ちこぎです。

清滝峠です。この後、ロード用のミニベロ購入後、この峠道をどんどん使っていく事になります。

 

京都迄6段変速で行った時のお話です。経由は第二京阪下道おんりーです。お山超えるのがしんどかった、ギアー数がしれているので膝の負担もバリバリでギリギリでお家に到着、翌日にはスーパー筋肉痛が待ち構えておりまました。

たけとより追記
それにしても、6段変速で、よく行っていましたね…。私には真似できません…。
すごい根性です…。

関連記事

関連記事はありません

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ