そして ルイガノ MV3S を購入する

気取らない感じでラフな乗り物、そしてお洒落なミニベロロード20にしました。

2012モデルが出る前に何とか2011モデルを必死に探しました。コンポが2011モデル105から2012モデルはティアグラにスペックダウン、値段も2012モデルより2011モデルの方が値段は高いです。

たけとより追記
いやあ、コレを試乗してた時は、本当に驚きでした。ミニベロがこんなにスピードがでるものとは…
今まで、ロード系の自転車に乗っていなかったので、本当に驚きでした。

あと、20インチの自転車はやっぱりかわいいです。
結構コンパクトで小さいものが好きなので、この点も購入の決め手になっちゃいました。
この1台の試乗をきっかけに、私もミニベロの世界にどっぷりと入っていくのでした…。

関連記事

  • ここから始まった 6段変速 自転車
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ