折り畳み自転車ミニベロ MR-4R遂に始動!!

P8112194

そして、怖い事に、ステムを頼んでから、部品が届くまで、
1か月程かかる事に…。

まあ、自転車の部品を頼む際は往々にしてこんな事が
起こるのは、以前リカンベントに乗っていた時に知っていましたが…。

そう、頼んだのが10月、自転車届いたのが1月下旬、そして
ステムが届いたのが3月上旬…。

って、秋に頼んだのに、もう春じゃないか!!

ウェアも冬の買ったのに、あまり役に立たなそう…。
まあ、来年使えるからいいか!!

って事で。

で、遂に念願のMR-4Rに乗りこみました^^

ステムがいい塩梅で、やっとポジションも決まりました。

で、実際に自転車を走らせてみると…

「は、速い!!」

正直、スポーツ系の自転車なので、期待はしていましたが、
それ以上のスピード!!

リカンベント(入門機)だと、時速30キロ弱がいっぱいいっぱい
だったのに、
本気で漕いだら、普通に時速30キロオーバー。

こ、これはやば過ぎる…。

という事で、意気揚々と自転車を持って、家に帰ったのでした。

早速、今度漕いでみよう^^

関連記事

  • MR-4R購入までのいきさつその2
  • ミニベロ(小径車)の定義ってなんだろう?
  • 折り畳みミニベロ MR-4R購入までのいきさつ
  • 折り畳みミニベロMR-4R購入までのいきさつその3
  • 折り畳み自転車 MR-4R購入!!
  • ミニベロとママチャリとの違い
  • ミニベロとマウンテンバイクとの違い
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ