9月14日 明石から70キロポタリング その後編|旨いインドカレー屋発見!

140914-120727_R

約75キロのポタリング?が終わった所で、
これだけ走るとお腹が空いてきました…。
という事で、お昼ごはんです!

arrow_orange[1]_thumb明石ポタリングを最初から読むならこちらから

140914-123442_R

ビーンさんお勧めのインド料理屋さんがある、という事で
2つ返事でOKする事に。私は全然グルメでないのですが、
ビーンさんはかなりグルメな様子で美味しい店をたくさん知っています。

上の猫の看板は、面白いと思ったので撮ってみました!
インド料理屋さんとは何の関係もないのであしからず…

インド料理屋さん、ダウラギリ発見!!

140914-123535_R

店名が「ダウラキリ」というらしい…

140914-124047_R

店内に入り、メニュー表をみると、なんだかマクドナルドみたいなカラフルで
ポップなメニュー表が…。

なんか渋い感じの店をイメージしていたので驚きました。

140914-124053_R

駆らさが選べるシステムの様子で、私は「4」を選択。
かなり辛い方を選んでみました。結果はいかに???

インドカレーを注文!辛さと味は?

140914-125127_R

きました!ナンが超大きいです!しかもナン、ライスはお代わりし放題!
いやあ、嬉しいです。

140914-125520_R

早速カレーにひたして食べています。
果たして、辛さ「4」はどれくらい辛いのか…。

結果…

あまり辛くなかったです!!

普通に美味しく食べれる辛さでした。なんかちょっと残念!
次回きたら、辛さ「5」にチャレンジしてみよう、と思ったのでした。

140914-130513_R

そして、もちろん?ナンをお替わりしましたよ。
さすがにこのデカさだったので、2枚が限界でした…。

で、味は?というと、美味しかったです!
普通の日本のカレーだとあまり外食したいな、とおもわないのですが
このカレーだったらまた外食で食べたい!と思いました^^

arrow_orange[1]インド料理店ダウラギリについて詳しくはこちらへ

140914-132135_R

美味しいカレーも食べて、こうして満足して
明石ポタリングが終わったのでした。
最後はご飯食べてただけでしたけれど~。

ビーンさん、また一緒に行きましょう!

関連記事

  • 9月14日 明石から三木まで70キロポタリング 後編|甲子園より大きい池とは
  • 9/5 ミニベロで大阪市内ポタリング 前編|自転車を試乗するコツとは
  • 8月20日|清滝峠でランドナーと一緒にポタリング
  • 8月3日 ミニベロで丹後半島1周プランとりあえず出来ました!
  • 7月20日 フェリーで淡路島へ!ミニベロでツーリング!渡船方法も紹介
  • 6月23日ブルーノロード20でくろんど池にポタリング お土産のシューアイスの味は?
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング5 地元アイドル発見!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその2
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその1
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ