11月20日 小豆島観光に行って来ました!オススメ観光スポット紹介も!その2

ilm23_gb03001-s

それでは、小豆島上陸作戦の作戦概要をお伝えします。
(予定、しおりともいう)
一応、この作戦概要を元に、作戦を決行します!
しかし、現場は常に変化し続ける!
作戦だけにとらわれず、当日は臨機応変に動いていきましょう^^

arrow_orange[1]小豆島観光を最初から読む!のならこちらのページへ


当日の予定です!


ilm14_bh03001-s
6:30
大阪駅中央出入口集合!
遅れた人は罰ゲーム!!

clip_image002

6:30~9:30 岡山日生港までドライブ!
誰かさんがトランプを用意する??とか…当日のお楽しみに!
clip_image004

9:30~10:05 フェリーに乗り込み!
遂に小豆島に乗り込みます!!

clip_image006

11:10 小豆島着!
ついに、小豆島に上陸!!作戦決行です!

clip_image008

11:10~11:30 小豆島ドライブ!
小豆島の山の中をドライブ!癒されましょう!!

clip_image010

11:30~12:00 寒霞渓に到着!
小豆島でも屈指の紅葉スポット!¥ロープウェイを使って
山頂を制覇してね♪

clip_image012

12:00~12:30 海沿いドライブ
今度は小豆島周辺の海をドライブ!山の次は…もちろん
海を制覇しないと!!

clip_image014
12:30~13:30 海と山の幸Hicosで昼食!
やっぱり海に来たら海の物食べたいですよね!
きっと、多分、美味しい…と思う^^;;
clip_image016
13:30~14:00 再び海沿いドライブ
行った道を引き返します。これで海は完全制覇??

clip_image018
14:00~15:00 24の瞳映画村の散策
過去有名だった映画24の瞳のセットが見れるよ!
まあ、私達にはなんの事かは???な事は内緒!
clip_image020

15:00~16:30 ソフトクリームの旅!

・一徳庵…もろみソフト
もろみソフトって何??気になるなら食べるしかない!

・マルキンソフト記念館…醤油ソフト
小豆島元祖オリジナルソフトです!

・小豆島オリーブ公園…オリーブソフト
小豆島といえばオリーブ!これを食べなきゃ始まらない!

・小豆島ふるさと村…すももソフト
すももも有名らしい!気になるならこれもいっときましょう!

clip_image022

16:30~17:00 サプライズイベント!!
最後は夕陽の海をバックに???お楽しみに!!
clip_image024

17:00~18:00 帰りの港までドライブです!
夜の海をバックにドライブ!

clip_image026
18:00~19:00 夕食
大部港の切符売り場の2階の奥にかしま庵というお店があって定食が美味しいらしい…です^^;
clip_image028

19:00~19:30 お土産
最後はお土産タイム!フェリー出航までゆっくり選びましょう!

clip_image029

19:30~20:40 フェリー乗り込み
遂に、小豆島から本土に帰還!この時、私たちはきっと
小豆島を制圧している事でしょう^^
clip_image031

20:40~23:40 各家に送り
最後に皆さんに家に送って今回の旅は終了です!皆さんお疲れ様でした!!

最後に!遠足の際の注意事項です!

clip_image033

・おやつは500円まで!!
遠足の基本!おやつは500円までです!
ここは社会人らしく、持ち込まないで、現地でおやつは買いましょう^^;

・家に帰るまでが遠足!!

家に帰るまでが遠足です!最後気を抜いて、事故しないように気を付けましょう!

・エチケット袋は忘れずに!
車を使った遠足といえば、ゲロ(違)嘔吐…。
ゲロ(違)嘔吐したら、ある意味、注目の的!!
でも、レンタカーなんで、エチケット袋を用意してね!

以上です!

arrow_orange[1]その3へ続きます!

関連記事

  • 11月20日 小豆島観光に行って来ました!オススメ観光スポット紹介も!その1
  • 7月11日USJ行きました!後篇!職場の皆と一緒に。空いてる夕食場所は?
  • 7月11日USJ行きました!前篇!職場の皆と一緒に。でも駐車場に注意!です
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ