9/27 せどりの勉強会に行ってきました!為になるたった1つのコツとは?

140927-111052_R

今日は以前から予約していた、せどりの勉強会に行ってきました!
料金は13時~17時までの4時間で5000円と
結構安い…

140927-111457_R

ここに会場があるらしい…

140927-111552_R

ちょっと玄関?で写真を撮ってみましたよ。

で、夜勤明けで来たので、眠い、眠い。
さらに時間も伸びて、結局終わったのは18時前になりました。

140930-202327_R

で、この手の勉強会では必ず?ある懇親会。
はっきりいって、勉強会だけでて、懇親会に出ない人って
むちゃくちゃ損していると思います。

なぜなら、勉強会などでは言えない、ニッチな稼ぎ方や
勉強会に参加した人達の稼ぎ方なんがか、惜しげもまく
語られるから、です。

私も色々しゃべっちゃったんですが、実際に会って
せどりの事とか話していると、モチベーションも上がって
ついつい、普段言わないような核となるノウハウなんか
言っちゃうんですよね。

懇親会はほとんどの場合、懇親会で使う店の代金だけ
(5000円くらい)なので、時間が許せば、というより
最優先事項で時間を空けて参加する事を強く
お勧めします。

関連記事

  • 7月11日USJ行きました!前篇!職場の皆と一緒に。でも駐車場に注意!です
  • 7月11日USJ行きました!後篇!職場の皆と一緒に。空いてる夕食場所は?
  • 2014年4月14日初小豆島メバリング!釣果はいかに?その1
  • 9/6 副業の懇親会に行ってきました!
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ