10/26 WIFIルーター交換|ソフトバンクでただでお菓子をゲットする方法

141026-175840_R

この日が使っていた Y 最多古くなってきたので
機種変更しようとして、ソフトバンクショップまでやってきました。

 

犬の山

141026-190007_R

今ソフトバンクにきたら全員にこの犬の箱プレゼントしているらしい。
すっごい山が…

中身は?

141026-190223_R

中身は…お菓子でした。当たりの人は商品券3000円だったらしい。
最近、駄菓子を無料配布するのっ流行りなんでしょうか?

以前は大阪の駅前でベビースターラーメンを配っていました。
正直、岸より全然嬉しいですけれどもね^^

WiFi はどうなったのか?

141026-175847_R

上の写真にある。最新機種にしました。どれにしても値段は一緒だったので(汗)
何かテレビも見れるらしいけれども…

正直そんな機能いらない(爆)

この機能がなくて安かったら絶対そっちにしたのですが…。

大手キャリアの WiFi は、使用制限あり

au ソフトバンクドコモの WiFi は、使用制限があります。
正確には使用制限ではなくて一定の量を超えたら速度が落ちる。
というものなのですけれども。

でも実際に速度が落ちたら使い物にならないくらい速度が落ちるので、
一緒と言ってもいいぐらいです。

どのくらいで使用制限に引っかかるのか?

ソフトバンクの場合は7GB です。だいたい YouTube を毎日1時間見たら
2GB ぐらい、と店員が言っていました。

ということは毎日4時間 YOUTUBE を見てたらアウトということですね。
ただ、毎日WiFi ルーターでパソコンをしてる人は制限に引っ掛かる可能性が
十分にありますね。注意しましょう。

一番安心なのは使用制限のない WiMAX なんですけれどもね。

お菓子がほしければソフトバンクへGO!

要するにお菓子が食べたくなったらソフトバンクショップに
行ったらもらえるか!いうことですね。
1店舗1個でなく、1人暮らしですよ。よろしくです。

関連記事

  • 5月25日開催!Tカップ第2戦!琵琶湖南湖 たけと編
  • ノバテックのハブで1分28秒!アメクラに匹敵する回転するグリスとは
  • DTスイスのハブの爆音を解消するグリスとは?ロードバイクも必見!
  • 音楽教室のCMで泣いた!今回の魅せ方から学ぶビジネスのコツ
  • 5月25日開催!Tカップ第2戦!琵琶湖南湖編
  • アメリカンクラシックのハブの新グリス塗布方法、公開!
  • 5月25日開催!Tカップ第2戦!琵琶湖南湖 結果発表とその後編
  • 10/15 深北緑地へミニベロでポタリング|レアなカモの鳴き声動画も
  • 7月23日 ミニベロで鶴見緑地ポタリング バックミラーの紹介も
  • 8/31 寝屋川でヌートリア発見!そのかわいさの秘密とは?
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ