神戸三宮にミニベロ上陸

友達が購入した ミニベロ??? 中国製なのでもの凄く品質が悪いです。

フレームにタイヤ擦っていました。安かろう悪かろうです。

ルイガノとブルーノと中華製自転車とで三宮まで行ってきました。

たけとの追記
中国製の自転車…ママチャリならともかく、スポーツ系のバイクだと
この精度、テンション下がりますよね…。

フレームにタイヤが擦るって…
ありえないですよね。
でも、安いのなら仕方ないですね。

でも、デザインは以外?にかっこいいです。
フェンダーもついているし。数キロ走るくらいならいいかも?ですね。

あと、何気に三宮までいっていて、すごいです!
大阪からだと、約20キロくらい?もっとですか…。
夜から、この距離の往復。いやあ、すごいですね。

あと、夜の三宮駅、キレイです。

関連記事

関連記事はありません

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ