ミニベロ安全装備

パンクして歩いて帰ってきたことがあります。路肩に落ちているガラスが二箇所刺さってました。路肩走りすぎるのもなんですね

夜走行する事が多く以前使っていたライトでははねられそうになった事が何度もあります。電池代も年間計算するとバカになりません。充電式で2000cdのハイパワーライトに変更した所明らかに車にきずかれる様になりました。ミニベロはスモールなライトでないと浮いてしまいますので出来るだけスモールな物、ライト自体は高額ですが1年の電池代を考えればかなりお買い得です。

空気入れをフレームに付けるのが嫌なのでガスボンベにしました

エアータンク二本、予備チューブ、タイヤレバー

全てバック内に納まりました

めでたし、めでたし。

関連記事

  • ここから始まった 6段変速 自転車
  • そして ルイガノ MV3S を購入する
  • ミニベロで鍛えまくる
  • 神戸三宮にミニベロ上陸
  • 京都 一乗寺 ミニベロ上陸
  • 奈良 ミニベロ 上陸
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ