やっぱりよく回る!ミニベロ デュラエースグリス

伊勢の長距離に向けてメンテナンスを新車購入から1ヶ月しか経ってなかったのですが、回ると評判のデュラグリスを大型量販店のA社で購入、

ミニベロはロードに比べ回転量が大きいので回転物のチューンは効くのでは無いかと思い、何時もならロード専門店に持ち込みするのですが仕事も立て込んでおり時間も無く、大型量販店A社に委託。

で出来ましたと電話を貰って取りに行くとサイクルスタンドで無くママチャリメンテする物をフレームに引っ掛けて保管してありました。取り合えず持って帰って自転車をフクピカで掃除していると・・・

ママチャリ整備スタンド引っ掛けて所のクリアーが剥げてデカールむしれてました。ミニベロも舐められたもんですよしかもルイガノの販売店でもある大型量販店 A社がママチャリ扱いです。

 

電話で激怒したのですが仕事していて手が付かなくなったのでお店に来店してやりました。

でこのような扱い方をしている専門店は無いと思われますので、この手の自転車は専門店に出すべきだとおもいます。

デュラエースグリス(50g)(Y04110000)【shimno補修パーツ】

デュラエースグリス(50g)(Y04110000)【shimno補修パーツ】

arrow_orange[1]デュラエースグリスより高性能のグリスを見てみたいあなたはこちらへ


関連記事

  • ミニベロ 選びの基準って?
  • ミニベロ安全装備
  • ミニベロ購入への道 シマノのコンポの名称とは?
  • ここから始まった 6段変速 自転車
  • そして ルイガノ MV3S を購入する
  • ミニベロで鍛えまくる
  • 神戸三宮にミニベロ上陸
  • 京都 一乗寺 ミニベロ上陸
  • 奈良 ミニベロ 上陸
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ