デュラグリスその後 デュラエースグリスの為の工具購入

A社に不安を感じる自転車の扱い作業内容にも不安を感じましたので
全てばらせる

工具を何時も行っているお店にて取り寄せて頂きました。

実際どの程度の次元で整備した物か実際の目でみないと
納得行かないようになってきました。

たけとの追記
いやあ、すごい執念です。このこだわり、すごいです。いったい何個工具あるの?って感じですね!
そういう私も、岡本の所に持って言って、よく整備してもらっています。
いい加減、自分でもしないとなあ、なんて思ってもいますが…。

あと、10万円以上する専用の自転車を専門店でもない量販店に持っていくのは、
やっぱり無理ありますね^^;
そういう私も面倒でもっていくことあるんですが、全部作業内容指示しちゃってます・・・。

関連記事

  • 神戸三宮にミニベロ上陸
  • ミニベロで鍛えまくる
  • 京都 一乗寺 ミニベロ上陸
  • 奈良 ミニベロ 上陸
  • ミニベロ 選びの基準って?
  • ミニベロ安全装備
  • ミニベロ購入への道 シマノのコンポの名称とは?
  • ここから始まった 6段変速 自転車
  • そして ルイガノ MV3S を購入する
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ