浜寺公園迄トレーニング

80キロこいだと思います。市内はロードも多いですね。ロードに乗ったスーツ姿のサラリーマンを心斎橋で追っかけてると

タクシーピョーン、こいつらはお客しか見てないのかデンジャラスですね、市内はタクシーにも気を付けましょう。ロード見つけては追っかけてしまうのでペース配分が無茶苦茶でヘタヘタになって返って来ました

たけとの追記
街中でのポタリング(ツーリング)は危険がいっぱい!ですよね。車は多いし、信号にはすぐつかまって、スピードだした、と思ったら
すぐに止まる、の繰り返し。あと、市内はロードバイクたくさんみれて、たしかに楽しい・・・。

最近、ロードバイクの違いが分る様になってきて、このバイク多分数十万円かかってるだろうな、
なんて事思いながら見ています。

関連記事

  • ミニベロ パナレーサーにタイヤ交換
  • デュラグリスその後 デュラエースグリスの為の工具購入
  • ルイガノ MV3S SHIMANO フルコンポ
  • ミニベロ ペダルにもハブグリスを入れ回転UP!
  • 超回る!TOKEN 68㎜ 企画 BBに交換
  • 知り合いと友達の自転車達
  • 神戸三宮にミニベロ上陸
  • ミニベロで鍛えまくる
  • 京都 一乗寺 ミニベロ上陸
  • 奈良 ミニベロ 上陸
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    この投稿のトラックバックURL:

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ