2014年4月30日 折りたたみミニベロ キャリミーで寝屋川駅から輪行ポタリング

041_R

夜勤明け、いつもは萱島駅で降りるのですが、ついうっかり
して急行に乗ってしまい、1駅先の寝屋川駅へ!
でも、安心です。

何故なら、私は折りたたみのミニベロ、キャリーミーに乗って
通勤しているから、どこからでも、自転車に乗って帰れるんです!

arrow_orange[1]キャリーミーってどんな自転車かはこちらから

043_R

042_R

寝屋川駅周辺は、鯉のぼり一色!!

いやあ、ゴールデンウィークって感じですね。
私は介護職をしている関係上、ゴールデンウィークも
盆も正月も関係ないですが(涙)

044_R

ちょっと空はくもっていますが、自宅までの約3キロの
プチポタリングを楽しんじゃいます♪

004

ツツジが満開!ですね。私はこの寝屋川沿いの道が大好きで
普段のミニベロのツーリングやポタリングでも
よく通ります。

006

春には、桜が満開にもなる寝屋川の道沿いです。
近くの方は一度寝屋川沿いのポタリング行ってみたら
どうでしょうか?

ちょっぴり交通量は多いですが、結構気持ちいいですよ。

009

こうしてプチポタリングも終了!
こうして自宅に戻ったのでした^^

関連記事

  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • 2014年4月10日 自転車でくろんど池に花見ポタリング 今が満開!見頃の桜です!
  • 2014年4月18日 ミニベロで深北緑地ポタリング!サイクリングコース紹介
  • 2014年4月27日 星のブランコまでポタリング
  • 2014年4月23日 くろんど池にポタリング!タケノコやロードバイクにも遭遇!
  • 折り畳み自転車ミニベロMR-4Rで岡本と清滝峠にポタリング
  • 2014年4月26日 コメットRチューンで新しいハブ導入!その理由とは
  • 折り畳みミニベロMR-4R購入までのいきさつその3
  • 折り畳み自転車 MR-4R購入!!
  • 折り畳みミニベロ自転車MR-4R初披露!
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ