2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその2

006_R

琵琶湖は当然?ながら湖なので、反時計回りに
回ると、すぐ横に湖を見ながら走る事が出来るので、
東側から北上してのスタートです。木の浜からのスタート
となりました。

arrow_orange[1]琵琶湖北湖1週ツーリングを最初から読むにはこちらから!


おまけ

島(例えば淡路島など)になると時計回りとなり、東なら南下、
西なら北上、という形のルートになります。

010_R

うおおお!!すごくいい天気!!
久しぶりの長距離ツーリングにテンション上がりまくりです!

012_R

前に写っているのは相棒の岡本です。
横に施設と鯉のぼりが見えます。

鯉のぼりも風がなくて元気がなさそうです。
ツーリングに風は大敵なので、鯉のぼりが元気に
ならないよう、祈ります^^;

014_R

琵琶湖の東の北側です。
琵琶湖大橋からまだ数キロしか離れていませんが、
いきない田舎の雰囲気をだしていて、走っていてとても
気持ちがいいです。
坂もないですしね^^

016_R

雲ひとつない青空…
いつもこんなコンディションでツーリング出来たらいいなあ、と
思います。最後まで天気が持ちますように…

020_R

10キロくらい走って、ちょっとだけ休憩です。

021_R

休憩が終わったら、再びミニベロを漕ぎ出します。
こうして、客観的にみると、やっぱりミニベロは小さいですね。

ちょっと窮屈そうにみえます。
そんな所が可愛くて気に入っているんですけどね^^

022_R

なんか、かっちょいい木を発見!
岡本曰く…「この木何の木の木みたいやな…」との言ってました。

023_R

幾つもの川を超え…(何の川かは分かりません^^;)

027_R

琵琶湖をひた走ります!!

029_R

このカーブを曲がれば…

030_R

私個人的には琵琶湖最高のサイクリングロードエリアに突入です!


arrow_orange[1]琵琶湖最高の近江八幡エリアツーリング!続きはこちらから

関連記事

  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその1
  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • 2014年4月10日 自転車でくろんど池に花見ポタリング 今が満開!見頃の桜です!
  • 2014年4月18日 ミニベロで深北緑地ポタリング!サイクリングコース紹介
  • 2014年4月30日 折りたたみミニベロ キャリミーで寝屋川駅から輪行ポタリング
  • 2014年5月1日 ミニベロ ブルーノロード20で大和川までポタリング!
  • 折り畳みミニベロ MR-4R購入までのいきさつ
  • ミニベロとママチャリとの違い
  • コメットRのカスタム!DTのハブ検討中!その仕組みも紹介
  • 折り畳みミニベロ自転車MR-4R初披露!
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ