2014年5月17日 アルトレモZX 鈴鹿レース前夜に入れ替え やはり衝撃の走行性能!

001_R

明日、鈴鹿のレースなので、タイヤの耐久力は
低いですが、性能は折り紙付きの
「アルトレモ ZX」を投入しました!!

私のミニベロは451タイヤなので、もちろん451用です!

arrow_orange[1]アルトレモZXについて詳しくはこちら

015_R

今はパナレーサー ミニッツライトを履いているので、
入れ替えです。

017_R

自転車をひっくりかして、タイヤを外します。

018_R

ほい、外れました!

019_R

アルトレモZXに入れ替えです。

020_R

このタイヤ、やっぱりロゴがカッコイイ!!です。
これでもうちょっと丈夫だったらいつも使うのに…。

021_R

入れ替え終了!!

arrow_orange[1]タイヤ交換の仕方はこちらのページヘ

023_R

さよなら、パナレーサー…またレースが終わったら
履き替えるからね。

新品をはいたばかりなので、タイヤを慣らす為に
少しだけ近所走ってきました!

025_R

アルトレモZX インプレッション

1年前にはいていらい、タイヤが変形したり、割れたりしたので
使うのをやめていたのですが、
今回再びはいて、思ったのは…

やはり、異次元のタイヤ性能!!!

これにつきます。

アルトレモは別の記事でインプレを書いていますが、
そこでは耐久性意外全て5と最高得点としていますが、
これはもう、数字では合わせられないレベルです…。

今回乗っても、やはり衝撃の転がりでした。
アルトレモの次にいいミニベロのタイヤがミニッツライト
なのですが、

アルトレモ>>>>超えられない壁>>>>ミニッツライト

て感じなくらい圧倒的なタイヤの性能でした。

耐久力が皆無に等しいのが欠点ですが、その点を理解して
使えば、正に最強のタイヤですね!!

arrow_orange[1]アルトレモZXについてさらに詳しくはこちらへ

では、明日鈴鹿耐久8時間レース、行ってきます!!

関連記事

  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • 2014年5月10日 鈴鹿レース間近!ミニベロでくろんど池にトレーニング
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング7 安曇川でとんちゃん丼!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング6  奥琵琶湖突破編!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその4
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • コメットRのカスタム!DTのハブ検討中!その仕組みも紹介
  • 2014年5月1日 ミニベロ ブルーノロード20で大和川までポタリング!
  • 2014年4月10日 自転車でくろんど池に花見ポタリング 今が満開!見頃の桜です!
  • 2014年5月14日 くろんど池へポタリング 鈴鹿レース最終調整です!
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ