10月2日 くろんど池までポタリング|絶景夜景ポイントの紹介も!

141002-174401_R

最近あまり自転車を焦げていないので、運動不足気味な
事もあって、くもりだけれど、いつも?のくろんど池まで
ポタリングに行く事に…

141002-174500_R

くろんど池の近くにまで来た頃には、陽が今にも落ちそうです。

141002-180925_R

くろんど池についた頃にはほとんど真っ暗に…。
ちょっと分かりにくいかも、ですが、前の小屋の光が幻想的です。
こういう雰囲気もいいなあ、と…。

そして、帰る頃にはすっかり夜に…。

141002-184341_R

清滝峠を下ろうとするとき、ふと前をみると、キレイな夜景が広がっていました…。

141002-184332_R

日中は日中でいいですけど、夜はもっとキレイですね^^

場所はこのあたりです。スタートとゴールがあるのはルートラボで
作ったから、です。分かりにくくてすいません…。

141002-184305_R

こうして夜景に感激しながら帰路についたのでした。

関連記事

  • 9/9 くろんど池までポタリング|十五夜の満月の写真も有り
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • 9月14日 明石から70キロポタリング その後編|旨いインドカレー屋発見!
  • 9/5 ミニベロで大阪市内ポタリング 前編|自転車を試乗するコツとは
  • 8/30 くろんど池へポタリング 自転車の写真を撮りに出かけました
  • 7月20日 フェリーで淡路島へ!ミニベロでツーリング!渡船方法も紹介
  • 2014年5月14日 くろんど池へポタリング 鈴鹿レース最終調整です!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング5 地元アイドル発見!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその4
  • 9月16日 夕マズメに鶴見緑地ポタリング|キレイな写真が夜でも撮れる方法
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ