10/11 輪行で琵琶湖1周?ツーリング!ミニベロコメットRで|その2

141011-074939_R

さあ、いよいよ琵琶湖1周ツーリングの開始です。
今日の天候は晴れ!絶好のツーリング日和です。

arrow_orange[1]輪行で琵琶湖1周?ツーリングを最初から読むならこちらから

141011-073458_R

駅から琵琶湖まで少しだけ距離があります。

141011-074649_R

遂に琵琶湖が見えてきました!今回は東岸から始まって、最後は
琵琶湖大橋を渡って再び守山駅に戻ってくる、というプランです!

141011-075328_R

小さいけれど、左手に琵琶湖大橋が見えます。
帰りにはこの橋の上にいる事でしょう。

141011-080459_R

琵琶湖大橋を超えてからの琵琶湖東岸は本当に湖しかありません。

でも…それがいいんです^^

141011-082018_R

ただ、青い空と青い湖、それだけだけれども、それだけあれば、十分ですよね!

141011-082237_R

自動車が多かったので、歩道の方を走る事に…
しかし、落ち葉?がすごいです。

141011-082528_R

すごい荷物を持っている親子連れを発見しました。
どこかでキャンプかな?

私はロードバイク(ミニベロの、だけど)疾走感が好きなので
こういうスタイルはしないけれど、憧れています^^
いつかするかも知れないです。

141011-082754_R

さあ、もうすぐ私の一番好きな水ケ浜周辺に…と思いながら
ミニベロを漕いでいると、大きな段差が…。

面倒だから、という事で、前輪を浮かして、時速25キロくらいで
クリアー!!

と思ったら、前においていたペットボトルが外に飛び出る程の
衝撃^^;


arrow_orange[1]そして…何かが起こる!続きはこちらから

関連記事

  • 7月20日 フェリーで淡路島へ!ミニベロでツーリング!渡船方法も紹介
  • 2014年4月18日 ミニベロで深北緑地ポタリング!サイクリングコース紹介
  • 9月14日 明石から三木まで70キロポタリング 前編|お勧めカメラもあり
  • 7月20日 淡路島ツーリング!本編 前編 岩屋から洲本港まで名物の紹介!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1周!ツーリング完結!琵琶湖大橋編!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリング5 地元アイドル発見!
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその1
  • 2014年4月30日 折りたたみミニベロ キャリミーで寝屋川駅から輪行ポタリング
  • 2014年4月23日 くろんど池にポタリング!タケノコやロードバイクにも遭遇!
  • 9月23日 大阪市内をポタリング 後編|自転車が盗難出来ないケーキ屋とは
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ