10/19 7.5Hz行きました!醤油ラーメン好きにオススメ!夕飯を食べに

141019-213015_R

東大阪に、以前からちょこちょこ通っているラーメン屋さん
があるんです!その名も、7.5Hz!


醤油ラーメン屋 7.5Hzの特徴とは

特徴その1 すごく醤油の味がする!

このラーメンの一番の特徴は「これでもか!」という
くらい醤油の味がする事です。
とにかく醤油が大好き!なら超満足出来ることでしょう!

特量その2 極太麺!

027

写真で見ての通りの極太麺です!
若干中もで茹で上がっていない??
少し芯が残っている感じです。でも、外側はしっかり醤油スープを
吸い込んで、麺の醤油辛いです。

麺の味はしっかりとした小麦味で、どっしりした食感です。
独特の食感で、これはもう、麺とは違う食べ物といっていいでしょう。

はっきりいって、まったく洗練されている感じではないのですが、
クセになる食感と味なんです、コレが。
好みは別れると思いますが、一度食べて欲しいです。

特徴その3 意外とバランスが取れているラーメン

025

濃い醤油味のスープ、ですが決して単調ではなく、鶏ガラ?の
ダシも醤油に隠れてしっかりついています!
そして、濃いスープにまけない、どっしりとした極太麺!

味は悪く言うと、野暮ったい、
良く言うと、やみつきになる

味と思います。

ここでしか食べられないラーメンが7.5Hzにある!

上品な味ではないことからか、時々急激にこの味が
恋しくなって食べに来てしまいます。
このブログを見て、気になったなら、一度来る価値は
ありますよ^^V

注意!!高井田店でしか食べられません!

028

7.5Hzは複数店舗ありますが、この絶品ラーメンは
「高井田店」でしか食べる事は出来ません。

本店にも食べにいきましたが、かなり不味かったので
他の店に行って食べて、不味かった!と言わないで下さいね^^;

この高井田店の味は2014年10月19日時点では
変わってなく、美味しかったですよ。


arrow_orange[1]7.5Hzの場所などの情報はこちらから


関連記事

  • 2014年1月3日 石清水八幡宮に初詣に行ってきました!その魅力とは
  • 10月5日 雨振りなのでウォーキング|ビニール傘を格安で買う方法もあり!
  • 8月11日 FZ70とFZ200の性能差を比較!ブログ用NEWカメラです!
  • ミニベロ コメットRで早朝ポタリング!大阪中央市場で朝ごはん
  • 7月27日 2014萱島祭り開催!えびすくいって一体何?その他感想も
  • 6月20日 会社の友達とボウリングに行ってきました!高得点のコツも紹介!
  • 2014年5月10日 コーヒーメーカーの人がやってきた!その味はどうなのか?
  • 2014年4月18日 難波にカラオケ行きました!楽しみ方の2つのコツとは
  • 2014年2月8日 大阪フィッシングショー行ってきました!その見どころとは?
  • 10/8 皆既日食の日だった!夜間の月撮影に耐えられるデジカメとは?
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ