ノバテックのハブで1分28秒!アメクラに匹敵する回転するグリスとは

遂にノバテックに使っていたグリス、ニューテックのグリスがその
真価を発揮しました!

回転タイム、約1分28秒です!

今までノバテックのハブはテックグリスを使用していたのですが、
テックグリスでは1分20秒が最大タイムでそれ以上伸びませんでした。

ノーマルでは1分も回転しないハブだったので、かなりよくなっていたのですが
このニューテックのグリスは手で触った感触、テスターにかけた結果から、
「絶対テックグリスを超える!」
と思っていたのですね。

それが、思った通りになり、とても嬉しいです。

ついでにこのタイム、ノーマルのアメリカンクラシックのハブに匹敵とまでは
言い過ぎですが、それに近い性能まで出ています。

ノーマルのアメリカンクラシックの回転動画

お金が無くてハブ交換までお金が…というなら一度このグリス試して見ては
どうでしょうか?

ラチェットタイプのハブにしか使えないですが、効果は大きいです。
良かったらどうぞ^^

注意!

◆アメリカンクラシックのハブにはこのグリス使用しないで下さい。

◆カップアンドコーンも使用しないで下さい。

(グリスの粘度が低いので飛び散り、性能が発揮出来ない為)

◆◆ラチェットタイプのハブのみ、使用して下さい。

関連記事

  • アメリカンクラシックのハブの新グリス塗布方法、公開!
  • 2014年4月26日 コメットRチューンで新しいハブ導入!その理由とは
  • 7月26日 コメットRカスタムがぽたりんぐぅから帰還!カスタム変更したポイントとは?
  • 6月27日 DTスイスのハブを分解!その構造の秘密とは
  • 7月26日 ぽたりんぐぅでタイレルを試乗!インプレッションも!
  • 6月23日ブルーノロード20でくろんど池にポタリング お土産のシューアイスの味は?
  • 6月9日 再び淀川へサイクリング!ミニベロで転倒!怪我の対処法は?
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその3
  • 2014年5月3日 ミニベロで琵琶湖1週!ツーリングその2
  • 2014年4月2日 自転車でくろんど池に花見ポタリング
  • このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

    タグ

    トラックバック&コメント

    コメントをどうぞ

    このページの先頭へ